まずは体験をしたいという方は

1.公式LINEから 体験希望ボタンを

 

2.045-459-5276 に12:00~21:00の間にお電話を

 

3.MENUのお問い合わせから送信

 

のいずれかの方法でご連絡ください。

 

面談のみもOKです!

 

お問い合わせ

 

諸費用

 

中学生の費用例

 

さくら湯さんとなりのビル2階です。 

アクセス

 

こども発達支援認定トレーナー 

発達障害(グレーゾーン含む)の入塾に関して

 

マインクラフト©プログラミング教室 

コードアドベンチャーについて

 

瀬谷松栄塾blogナビ 

瀬谷松栄塾ってどんな塾?塾選びのポイントってどういうものがある?この塾は他の塾と何が違うの?お勧めの勉強方法はなど、ジャンルごとにブログを整理しています。是非ご覧ください。

 

 

さて突然ですが、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

 

・今は他の塾に通っているが、なかなか成績が上がらない。

 

・勉強時間をとにかく確保したい。

 

・家だと勉強をしないからどうにかしたい。 

 

・勉強は塾に完全に任せたい。

 

・密に連絡を取り合って学習習慣を変えていきたい。

 

・なぜ勉強するのか?というような話をたまにしてほしい。

 

・やる気が空回りしている気がする。

 

・勉強は嫌いだがどうにかしないといけない、と思っている。

 

・テストの結果を見てさすがにまずいと感じた。

 

・英語が突然わからなくなった!!...等

 

 

このようなお悩みを持つ保護者の方!

まずはご相談ください。

  

今は出来なくてもかまいません。

やる気なんて出なくて当たり前。

 

ただ、自分を変えたいという気持ちだけは絶対に持って来てください。

 

「勉強する場所に来る」これが変わるための第一歩です。

 

 費用はこちらから   

 

 

当塾は、少人数制の集団授業個別指導コンピューターを用いた学習を駆使して、生徒自身が「自分で学ぶ力」を身につけてほしいと考えています。

 

 

①入塾面談時に生徒自身の学習習慣や現時点での学力を確認します。場合により仮入塾を経由してから適切なコースを改めてご案内します。

 

 

②数学や算数の勉強を通じて、勉強の仕方をノートの書き方から指導していきます。

  

 

③個人のレベルにあわせて学習方法を指示し、質問対応、必要に応じて個別指導や集団授業をします。

 

 

また、レポート等、内容で評価が決まるものに関しては塾で最後の仕上げをするか、提出前に見せるようお願いしています。  

 

 

 

発達障害のお子様の学習についてご相談をうけることが増えてきました。塾生以外の、入塾を前提とされないご相談はお電話・面談・Web・LINEいずれも有料(4,400円/1h)にて承ります。

 

 

 

 

 

無料体験はお気軽にお申込みください。

 

中学生は、南瀬谷中・下瀬谷中・東野中・希中・南希中・原中・瀬谷中、私立中 など。

高校生は中学部からの継続生が主に通塾しており、定期テストの準備や大学受験の対策をしています。高校からの開始もOK!教科書基礎レベルから勉強していきましょう!

 

 

 

    お知らせ

    もっと見る